FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OBF2012 彼らは、いかにして、マスクをつけて出歩くようになったのか(仮

2012/11/7(水)、14(水)

mhk1211_web

「彼らは、いかにして、マスクをつけて出歩くようになったのか」
OPEN 19:45/START 20:00
出演:渡辺美帆子事務所 他
料金:前売1200円/当日1500円

問:info@watanabemihoko.com

渡辺美帆子
演出家。渡辺美帆子事務所主宰・劇団青年団演出部所属。1987年生まれ。東京都出身。
2012年は別府清島アパートに滞在。
演劇(人が人を見ること)を使った表現活動をしている。アートをアートの中でけで終わらせず、私たちが生きている世界に還元されることをめざし、虚実の合間を縫うような作品を創作する。
量子力学演劇を行う等、理系的な想像力と分析力を用いた作品づくりに定評がある。また、観客席と舞台の関係性を揺るがす手法が特徴。

2012年秋、演劇の縦軸(時間)と横軸(空間)を遊ぶ、4つのプロジェクトを開催します!!!

http://watanabemihoko.com/

「翻訳劇をやります。今まで日常だったものが日常ではなくなるお話し。
あるいは、恐れるべきものと、どのように向き合うか、というお話し」


原作:アルベール・カミュ「戒厳令」より 誤意訳・構成・演出:渡辺美帆子

@ AT HALL





スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

butai2008

Author:butai2008
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。