FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OBF2012レセプション

2012/9/30(日) アトホールにて 大分ケーブルテレコム様、月刊・シティ情報おおいたなどのメディア関係者、おおいた演劇の会様など大分の演劇関係者の方などをご招待しての、大分舞台芸術フェスティバル2012のレセプションが開催されました。

多くのお客様に足を運んでいただき、非常に盛況な催しとなりました。

ph120930_3

実行委員会よりの挨拶の後、各団体の紹介、おさらスープ、ゼットジャパンの活動を短くまとめたビデオの上映、そして

ph120930_1


朗読ユニット カザハナ による朗読の実演、theatrical torero camomilloの制作発表、山内桂によるサックス演奏などが行われました。

ph120930_2

LEAP Cafe のDJ NIWAさんの流す曲もあり、懇談の間の空気もとても良かったと思います。

足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございます。

今年のフェスティバルの一発目の公演 「GOLD BLEND~藤條虫丸×山内桂」 まであと一月ほど。

これから、一層 舞台、芸術 ムードが濃くなってくると思います。

ぜひお楽しみに。
そして本番も多くの人が足を運んでくれることになることを願っております。

スポンサーサイト

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

butai2008

Author:butai2008
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。